本気の自動車保険選び

東京海上の自動車保険

自動車保険の見直しや新規加入などを考えているなら、東京海上の自動車保険が推薦します。
 東京海上の自動車保険は、家庭用総合自動車保険となっていて、『トータルアシスト』という名称が付いています。
このトータルアシストという東京海上の自動車保険のモットーは、「事故の防止から事故後のケアまで」ということです。」
 この東京海上の自動車保険、トータルアシストは主な自家用車をご利用の個人のお客様専用の商品となっています。
そして、東京海上の自動車保険は万が一の事故やトラブルの際に安心なのはもちろん、
東京海上の自動車保険は、万が一の事故やトラブルを未然に防ぐための情報も発信してくれるとのことです。

 万が一、事故や故障などのトラブルがあった場合、東京海上の自動車保険のロードアシストは24時間365日、フリーダイヤルで対応します。
 自走が不能となった場合のレッカー移動は、JAF会員であれば距離の制限がありません。
また、道路上や自宅駐車場でトラブルが起きた場合には、東京海上の自動車保険であれば、30分程度で対応可能な修理ならば、緊急修理もしてくれます。
また、道路上で燃料切れでガス欠となってしまった場合には、1年に1回までの利用であれば、東京海上の自動車保険であれば、現場に急行して、ガソリンを10リットル届けてくれるそうです。

医療保険には色々な種類があります。

 最近、各保険会社が色々な自動車保険を出しています。多彩な内容で選ぶのに困ってしまいます。そこで、各保険会社の自動車保険の内容を調べて比較してみましたので、選ぶときの参考にしてください。本当に、自動車保険の選択は難しいことです。このブログを役立ててください。

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。